億男 映画 動画配信中 動画フルを無料視聴

億男 動画 フル

映画「億男」動画フルを今すぐ無料で見る方法をご紹介

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の情報は各オンデマンドサービスのサイトにてご確認ください。

U-NEXTで「億男」動画フルを無料視聴

16万本以上の動画配信中(見放題作品14万本+レンタル作品2万本)

「14万本以上の見放題作品」動画を31日間無料視聴できます

お試し登録特典でもらえる600ポイントで映画「億男」動画フルを無料視聴できます

アダルト動画も配信中(見放題作品あり)


TSUTAYA TVで「億男」動画フルを無料視聴

初回30日間無料

お試し登録特典でもらえるポイントで新作動画を2本無料視聴できます(※1,100P以内)

宅配レンタルでDVD&ブルーレイ借り放題(※お試し期間中、新作は除く)


music.jpで「億男」動画フルを無料視聴

初回30日間無料

お試し登録特典でもらえるポイントで新作動画を3~4本無料視聴できます(※1,600P以内)

漫画も読める!音楽も聴ける


FODで「億男」動画フルを無料視聴

Amazonアカウント登録で初回1ヵ月無料

毎月1,300Pが貰える!貰ったポイントは有料動画の視聴に使えます

雑誌や漫画も電子書籍で読める!


映画「億男」動画 レンタル

2019年05月08日より映画「億男」のDVD&ブルーレイのレンタルが開始されています。

「TSUTAYA」「ゲオ」などの店舗でもレンタル中です。

 

お店に行かなくても映画「億男」をレンタルする方法があります。

それは、TSUTAYAの宅配レンタルを利用することです。

 

TSUTAYAの宅配レンタルはパソコンやスマホから「億男」のレンタルを手配すると自宅のポストに届くという便利なサービス。

返却は近くの郵便ポストに投函すれば完了!

特に「ジャニーズ」が出演している映画やドラマは動画配信されないので、TSUTAYA宅配レンタルで借りて鑑賞しています

TSUTAYA TVで「億男」DVDをレンタル

初回30日間無料

お試し登録特典でもらえるポイントで新作動画を2本無料視聴できます(※1,100P以内)

宅配レンタルでDVD&ブルーレイ借り放題(※お試し期間中、新作は除く)

 


「TSUTAYA TV」の無料お試し登録で新作映画をポイント使って無料視聴できます。

宅配レンタルで「CD/DVD」が借り放題です。

しかし、「無料お試し期間」の30日間は「新作CD/DVD」は無料宅配レンタル対象外です。

TSUTAYAでは【新作】が【準新作】扱いになるのはレンタル開始から、おおよそ3か月後。

映画「億男」は5月8日レンタル開始なので、10月現在【準新作】作品ですので、無料お試し期間中でも映画「億男」DVDを無料で宅配レンタルで楽しめます。 

動画共有サービスでのアップロード状況

Dailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラTV)で
映画「億男」動画のアップロード状況を確認してみました

億男 動画 Dailymotion

映画「億男」をDailymotionで検索した結果

 

映画「億男」

Dailymotion(デイリーモーション)で検索した結果

予告編動画はあったけど、本編フル動画は見つかりませんでした。

億男 動画 pandora

映画「億男」動画をpandoraで検索した結果

 

pandora(パンドラ)で

映画「億男」動画検索してみた結果

予告編動画はあったけど、Dailymotion同様で本編フルの

映画「億男」はアップロードされていなかったですね

億男 動画配信

動画共有サイトでのアップロード状況を調べた結果をまとめてみました
アップロードサイト 配信状況
Dailymotion 予告動画
pandora 予告動画
bilibili ×
acfun ×
YouTube 予告編
9tsu ×
b9 ×
FC2動画 ×

違法動画を視聴するリスク

映画「億男」は著作権で保護されている作品です。

無断で動画をアップロードする行為は禁止されています。

 

動画共有サイトで見かける映画のアップロード動画。

ほぼ「違法にアップロードされている違法動画」が多いようです。

 

違法動画を視聴するリスクとは

  • パソコンやスマホがウィルス感染する危険があります
  • 広告が表示され、誤ってクリックすることで架空請求の被害に遭う可能性があります
  • アップロードされている動画をダウンロードすることは犯罪です
  • 再生したことで不明なファイルを読み込んで個人情報漏えいに繋がる可能性もあります
  • 詐欺まがいのメールが頻繁に大量に届くことがあります
  • 画質が悪い
  • 頻繁に表示されるポップアップ広告がウザイ

 

最近は違法動画の取り締まりも厳しくなっています

逮捕者も出ているようです

著作権の許諾を得て配信しているVOD(動画配信サービス)で視聴することが安全です

映画「億男」オンデマンドサービス(VOD)配信状況

オンデマンドサービス(VOD)では、初回お試し登録の特典を使って

映画「億男」動画フルを無料視聴することができます。

 

オンデマンドサービス(VOD)での配信状況をまとめてみました。

オンデマンドサービス(VOD)での「億男」配信可否

オンデマンドサービス 配信状況
U-NEXT
ビデオパス
TSUTAYA
music.jp
FOD
Hulu ×
dTV
Amazonビデオ

映画「億男」感想(口コミや評価も)

映画「億男を見た人たちの「口コミ」「評価」を抜粋してみました

 

映画「億男」感想

3億あったら逃げるかもw

何と言っても一男役を演じた佐藤健さんと九十九役を演じた高橋一生さん。この2人がスクリーンに映ると、それだけでワクワクした。

若手女優でありながら、大物女優からも評価が高い黒木華さん。本作品でもなかなかの存在感で素晴らしかった。

怪しいというか胡散臭い役をやらせたら、ベスト5には入るであろう藤原竜也さん。怪しさ満載の演技でした。

この映画に対しての評価や感想は大きく分かれるかもしれないけど、「何かを伝えたい」!そんなメッセージ性がある作品だと思うので、見方を間違えると「つまんない」かもしれないし「面白い」という感想にもなるのでは。

結局お金ってなんだろう。人間とお金の関係って?お金持ちと、そうでない人とでは捉え方も違うと思うけど、個人的にはなんか腑に落ちた気がした。

宝くじに当選して億を手に入れた人の多くは「宝くじになんか当選しなけりゃよかった・・・」そう悔やむ人が多いと聞いたことがあるけれど、お金は使い方によっては素晴らしいもの。もちろん必要なものであり、生きていくうえで不可欠なものでもあるけど、この映画「億男」では人間の本質とお金との付き合い方や見方、考え方を気づかせてくれるものがあった。

キャストも豪華で、ベテラン俳優陣の演技は素晴らしかった。

でも、借金3千万円から資産3億になったら人生変わるよねw

映画「億男」作品情報

映画「億男」キャスト

(一男) 佐藤健
(九十九) 高橋一生
(万左子) 黒木華
(あきら) 池田エライザ
(十和子) 沢尻エリカ
(百瀬) 北村一輝
(千住) 藤原竜也
監督 大友啓史
原作 川村元気
音楽 佐藤直紀
脚本 渡部辰城、大友啓史
製作 市川南

映画「億男」あらすじ

兄が借金を残し失踪して以来、図書館司書の一男は夜も働きながら借金を返済していた。妻・万左子はそんな一男に愛想を尽かし、離婚届を残して娘・まどかと一緒に家を出てしまう。踏んだり蹴ったりの一男だったが、当選金額3億円の宝くじが当たり…。

映画「億男」動画配信と無料視聴方法
最新情報をチェックしよう!